トップ
long time no see///
やった~会社来たからblog更新ができる・・・!!←目的がおかしい。
もちろんちゃんと仕事もやってますよ!!(バイトだし・・)
今日もひたすら物件を入れております・・・(ささっ)
データ最初から入れなきゃいけないものが多くてかなりやっかいです。
そして社長が変にいじるから仕事が増える増える。。。
でも朝からおいしいおまんじゅうと信玄餅もらって

('д'、*)幸せ・・・・☆(感涙)





今日は学校でコース選択のガイダンスがあります☆
と言ってもうちの学部しか意味わからないですよねく(^д^;)

うちの学部は2年になるとコースを選択するんですが、
*ファイナンスマネンジメントコース
*グローバルガバナンスコース
*国際コミュニケーションコース
*国際経済b
*国際政治

と5つにわかれます。


迷う!!( ;・д・)(・д・; )アワアワ


でもおばかなミーハーっ子は横文字に魅力を感じるわけで。。。
フレッシュマンキャンプで二年の先輩が、
『国際政治経済学部国際経済学科ファイナンスマネンジメントコースの。。。』
とか言ってたのを思い出すと、

かっこい~~~~~~~~~~~~!!!
なんか名前がいいっ!!!(>_<*)


とか思っちゃうんです・・・・

しかも提出期限12月頭って。。。!!!
もっと早くガイダンスしてよっ!!(・へ・)プンプン
[PR]
by Mari-Duck | 2004-11-20 10:49 | Diary




<< ★★1-F Party★★ 写真大量なToday/// >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31