トップ
ひさびさ更新・・
かなりblogサボってました・・・すみません;;





今日はかなり最低なことをしでかしてしまいました。。。
ダメだなぁ。。。こんなんじゃ素敵な20歳になんて絶対なれないと思う。
反省(・へ・)。

そしてマメマメ次女長女三女はノーノープラン)から
JJを格安で譲っていただいたんですが、

アンナちゃんきれい~~~~~!!!!!

なんであんなかわいいのっ!?
だってたった一個違いじゃん??
そんなこと言ったら優ちゃんもか・・

青祭に来たエビちゃん&もえちゃんもかなりCUTEなお姉さまだし。。。

ベコ―――――!!(_ _ ;)
同じ女としてはかなりうらやましい・・・

そんなこんなで今日は凹みっぱなしな一日の始まりだったなぁ、、、
でも久々に練習出れるからがんばってきます!!
今日は某軍団長がエビちゃんヘアにするとかしないとか・・・


PS
今FMヨコハマで懐かしい曲が、、、SMAPの。。。
雪の降る町~♪ってやつです★って言ってもこんなのファンしか知らないな、、
[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-04 14:04 | To be Pretty




<< おっと! ★★1-F Party★★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31