トップ
クリコン☆
久々にサークルの飲みに参加してきました☆(二日連続で。。。)
ぶっちゃけ飲み過ぎ(・д・;)

クリコンは109の中のギャバディーゾーンってお店でやりました♪
しょっぱなからる~は~さんの素敵ドレスにやられまくり~☆★
野菜スティックとタコスとシーザーサラダとか★
そしてピザが相当んまいっ!!最後のティラミスもかなりおいしいっ♪
でも今回一番の収穫はむっちゃん&とく&ひと
、とめったに話さない人or入ったばっかの子と話せたことですな☆
Pさんつぶれてたときの記憶があんまりないそうです(笑)
二次会はいつものつぼっぱでした★
調子にのって飲みすぎた・・・そしてひさびさにYさんが潰れているのを見ました・・・
お酒はほどほどにね(@_@)
[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-13 14:06 | FLEX




<< Mr Incredible!! I'm dreamin... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31