トップ
あらま・・・
ひさびさに乗りました。
何にって体重計です(・д・)

そんなまりおに救いの手を・・・






これはやばいでしょ・・・さきっちょ&はあちゅうさん >みたいに、
自分の体重公開できるレベルじゃございませんことよ!!!

あわあわ・・・
と、とりあえず人様に言える位までの体重には落とさないと。。。

ってことでダイエット開始です!!!
(いつも言ってるけど)
今まで現実逃避してたけどそんなんじゃダメだ~~!!
いい加減自分を見直さなければ・・・g(・д・*)

かといってガリガリさんは嫌なので、
健康的にやせる努力をしてみます☆★
来年は精神的にも肉体的にも成長したいもんだ・・・
やりたいことが多すぎていろいろ手つけられてないけど、
とりあえず目の前にある課題をやっつけていくことからはじめよう(・。・#)
ってことでまずはReadingの課題やらなきゃだなっ!!

おっと目標体重は決めておこう・・・!
2月1日までにマイナス10キロ!!!
あ、でもあと42日か・・・厳し過ぎか!!
やっぱり8キロくらいにしときます←弱。

目標:あと42日で-8キロ

【本日のまりお -0キロ】
[PR]
by Mari-Duck | 2004-12-20 01:14 | To be Pretty




<< wow To my sorrow... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31