トップ
HappyNewYear!!!
A Happy New Year




★去年の反省★
大学に入りいろいろな人に出会えたし、
同時にいろいろなご迷惑をおかけしたと思います。
新しいものに触発されてちょっと戸惑ったりもしましたが、素敵な一年でした☆
青学生、FLEX、バイト、ブログを訪れてくれる方、
そして家族に支えられて、
いろんな影響を受けつつここまで成長できたことを感謝します(><)

★今年の抱負★
1:人間として、大きくなる(けして外見上のことではありません)
2:外見上はちっちゃくなる
3:自分に厳しく!!
4:なにかやりたいことを見つける

他にもあげるときりがないですが、とりあえず今思いつく分です。
サボってたらたたいてやってくださいませ・・・★

ついに2005年ですね♪とか言ってますが、
あまり実感わかないです・・・なぜかというと年末年始バイトばっかだったから!!
まだクリスマスの飾り片付け切れてないもん;;
もうホントありえません;;
バイトを4つもかけもつと、こういうことになるっていうのを身をもって証明した感じ・・・
しかもそんな多忙の合間をぬってしっかり遊んでたんだから風邪も悪化するさ・・
とりあえずどんな年末年始だったかというと。。。↓↓↓

12/24 バイト→志賀高原に移動
12/25 合宿☆(→FLEXレポ)
12/26 調子にのってはしゃぎすぎ微熱でダウン
12/27 一日寝たら回復♪滑るど~(・д・*) 
12/28 今日の雪がベストコンディションなのに帰る日・・・
12/29 バイト→バイト
12/30 バイト→バイト
12/31 バイト→バイト
1/1   駅員さんに新年早々迷惑をかけてるうちにあけました~。
       人生初の深夜初詣(→Dialyレポ)
       そのままバイトに行くつもりが熱悪化 
1/2   友達とセールへ☆ANNASUIとJILLSTUARTにメロメロ♪→レポ
      バイト   
1/3   バイト→竹内さんという父のお友達の家にご挨拶→バイト
1/4   バイト→しゃぶ
1/5   バイト→しゃぶ
1/6   バイト→ピアノ

ってことで今日までのバイト時間を総合したら・・・多分7、80時間くらい!!
ありえな~いΣ(・□・;)

ちなみに私のバイト先の先輩はこんな感じのスケジュールで月15万稼ぐとか。。。
『税金取られちゃいませんか?』
って聞いたら、
『父が自営業だから平気っ☆』
・・・・確定申告か・・・ず、ずるい・・・

あっそろそろバイトなんで、また後ほど・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-06 11:34 | Diary




<< 初詣って来ましたさ☆ 素敵なブログです >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30