トップ
初詣って来ましたさ☆
生まれて初めて深夜の初詣に行ってまいりました・・・!!


といっても、0、1時代はものすご~~く混む、ってことで
時間をはずして4時あたりに行って来ました☆


バイトが23時までだったので、1時くらいに鎌倉に移動。
4時までカフェでぽけ~~~~~っ(・д・*)としてました☆
ここのドリアがおいしいおいしい☆
確か『牛肉と卵のドリア』だったかな??
まりおはドリアがイタリアンでは一番好きなんですが(デザート除)、
もいっかい食べたいくらいおいしかった。。☆
でも食べたのよくよく考えると深夜どまんなかじゃん;;


ともあれ、膨らんだおなかでよたよたとお参り。
5円なかったので、20歳になるし20円入れてみました☆
そして恒例のおみくじ・・・('□'*)ウキウキ☆

結果は・・・・?

b0024233_1436190.jpg


えぇでした・・・
私19年生きてきて、
’凶’がつくおみくじ
初めて見ました。

記念すべき成人の年に、
なにかよくないことが
起こるのかなぁ・・・(TOT)
と、とりあえず
あわてて枝にくくってみる
└(・_・;)┐=3 =3
そしたらなかなか結べず。。
なんか早速
運悪そうΣ( ̄□ ̄;)

そこから江の島へ・・
って寒い!!!Σ(・д・;)ハンパない!!
外にいたら死んじゃうよ・・・・
というわけであらゆるコンビニで暖をとりつつ海岸へ・・・←厄介
でもそんな苦労もコレ見たら吹き飛んじゃいます☆
b0024233_14442716.jpg
b0024233_14462746.jpg

how
beautiful
scene
isn't it??}('o'*)


毎年雲でうまく隠れちゃうって聞いてたから心配だったんですが、
無事拝めました・・・すごい☆
日の出って海で見るとあんなにでかいのか~って感じでした♪
今年はもっと充実した年を送りたいな~って再認識☆

その後はビブレに侵入してみました☆
コートとカットソー購入☆
あとはパンプスも買いたい・・・☆
私の物欲と食欲は
大学生になってから留まる所を知らない・・・( ̄ー ̄)キラリ

(いやっいい加減とどまっとけっ!!}\( ̄□ ̄;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-08 15:19 | Diary




<< twice!な国分寺 HappyNewYear!!! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30