人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
twice!な国分寺
昨日はひ~こさんちの新年会に乱入してきました☆





ゲームシティで遊んだ後、ひ~こさん宅へ・・
きゃ~ん念願(?)のマリカーだ!!
そして見てください、この真剣な顔。。。

twice!な国分寺_b0024233_16415354.jpg


このお二人、かなり面白かった・・・(笑)
マリカーの150cc出すタメにあらゆる戦略を練ってました。
マリカーが一気にシリアスなゲームに・・・・
とりあえず2005年もFDさんには期待させていただきます☆
あ~面白かった( ̄m ̄*)

昨日はマリカー後にやったゲームが難しかった!!
ルールはDon't speak English!だけ☆
なのに、これが相当難しい・・・
私日常的に
『Ooops!』『Oh my gosh』『What?!』
使ってるから、ついつい言いたくなっちゃう・・・

しょっぱなに『はいじゃ~スタート』って言っちゃった会長、、
アウトです(おっと『失格』です)
言っちゃったらJINRO飲みってゆうのがかなりつらい。。。
FDさんがひっかかった
『ちゃんとフォローしてあげて』
とか日本語で何て言うんだ・・・?
follow・・し、従う??←vocabの少ない子。

この遊戯で3男さんはつぶれるとすごいってことが
すっっっっごくよく分かりました(^_+;)
傍目には面白かったけど、ひ~こさんちょっと痛そうだったなぁ・・

そして社長に呼び出されたので、一人退散・・・
せつねっ(*_*)
でもかなり楽しかったぁ☆
また国分寺行きたいで~すv
by Mari-Duck | 2005-01-08 16:57 | FLEX




<< 初詣って来ましたさ☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31