人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
辛口性格判断をやってみた・・・
まりおのコメントが赤で入ってます。。

【あなたはこんな人】
辛口性格判断をやってみた・・・_b0024233_0573953.gif

可哀相な「現実逃避」タイプです。がぁん。。。
今のあなたはどうしようもない悪循環にはまっています。
いわゆる「どつぼ」って言うやつです。
あなたにはそこそこの能力があり、
あれこれと気が多く何にでもすぐに首をつっこみたがり、
ほどほどにこなすことができます。フムフム・・
しかし、自己制御能力や統括能力が欠如しているために
肝心なところではいつも混乱。確かに・・・
結局すべてを中途半端に終わらせてしまう人の典型だといえます。
ですよね~
そんな自分の理想と現実の姿のギャップに常に葛藤を続け、
「宝くじで1億円当たったらわたしの人生も変わるのに」
などと実現不可能なことを考えながら
欲求不満の日々を送り続けているのです。
ええ欲求不満娘めってよく言われます(バイト友達に・・)
あなたは欲張りなうえに、
主体性のない甘えきった人間なのです。
ぐさっ←人に流されやすい子
自分が不幸なのをすべて他人や環境のせいにしてはいませんか?
このままではいつまでたっても
「夢見る夢子(夢雄)さん」のままで一生を終えてしまうでしょう。
あ、よく言われるかも・・
葛藤処理のためには、客観的な情報収集能力、
クールな判断力、潔い行動力が必要となります。
一度精神療法やカウンセリングを受けてみて
客観的に自分を見つめなおしてみたらどうでしょうか

【あなたの恋愛観】
何かにつけて現実から逃げたくなるあなたは、
恋愛でもうまくいかなくなると浮気に走ることがしばしば。
あ。。。あはは(笑)
相手の欠点ばかりみて、
ものごとから逃げていたのでは先に進むことができませんよ。
また一時の感情で行動すると
腹黒い男や計算高い女に騙されやすいので気をつけましょう。
フフフそれはないな★
また、占いの結果を本気で信じたり、
ぎくり;
初めて会った人を「運命の人!
と思い込んだりするところがありますが、
自分の理想にぴったりの相手なんてそうそういるわけないでしょ
思い込みじゃないもん!!
きっとどこかにいるもん!!!


痛―――――――――!!!!Σ(・Д・;)
しかも当たってるのがさらに効きます・・
みんなもやってみよう!!

辛口性格診断

主体性のない甘えきった19歳まりおに愛をください
by Mari-Duck | 2005-01-11 00:57




<< at スタバ★ たまには。。 >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31