トップ
酢・ス・す★★
酢を運動前、もしくは運動中に摂るといいって言うので、
飲んでみようと思います★
ってことでよく目にするお酢を飲み比べ!!(o・o・o)









1:sunomoグレープフルーツ味

これは『酢』感があんまりなくて、すごく飲みやすい!!
横浜線のNEWDAYSで、126円。
125mlしかないのは貧乏人にとってはちょい痛いですが、
初めてお酢を取り入れる人にはいいと思います。
ただここまで飲みやすいとあんまり効果なさそうな気はしちゃいます;


2:タマノイの酢

b0024233_14515058.jpg


まりお的には今まで飲んだ3種類の中で一番好き、
というよりオススメです♪
3で紹介している黒酢より飲みやすく、
それでいて、
『あっ今私お酢を飲んでるわ★』Σ(・д・*)
的気分が味わえます♪
(え?そんな気分味わいたくない?すいません;)
味もおいしくてラクに続けられそうだし、
お値段も100円ちょいだった気がします。
希釈タイプを買えばさらにcheap!!


3:黒酢で活性(伊藤園)

b0024233_14252146.jpg


こ、これ、まりおは飲めません;いやホント・・
苦手な味・・・
でもなんだか一番効きそうな味ではあります★
ただまりおのダイエット論的には、
きれいになるために『何かを我慢する』
『何かに耐える』

というのは極力おさえたいと思ってます。
これはただのグウタラではなくて
(いやちょっとはぐうたらなんだけど・・)
何か我慢したり無理をしたりすれば、
それは必ずどこかを歪ませる原因になる気がします。
歪むのは性格、肉体どちらにも言えるはず。
そんなことをして痩せても、
心の狭いまりおはさらにギシギシした性格になりそうなので、
なるべく肉体的なストレスは溜めないようにしたいと思います。
とはいえ精神的なものはなかなか減らしにくいですけどね~('へ';)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-22 14:25 | To be Pretty




<< had a dinner >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31