人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
100question!!
恋愛に対して50の質問とやらをやってみました☆



1 お名前を教えてください。
まりおです★
2 どこにお住まいですか?
横浜だぃ(’□’*)
3 生年月日を教えてください。
1985年9月29日かな?
4 血液型を教えてください。
B型・・・でもたまにAとかABとか言われる。。
5 貴女は誰に(何に)似ていますか?  
えぇっと。。。誰?こんなぶちゃいくめったにいないぞ・・
6 貴女の性格を3つの単語で表現してください。
秘密主義、食いしん坊、天邪鬼
7 独身ですか?それとも結婚していますか?
独身でございます。。。(多分ずっと)
8 恋人はいますか?片思いですか?
いるとも~★★
9 付き合っている(片思いしている)期間はどのくらいですか?
7ヶ月突破!!
10 貴女の恋愛の格言は何ですか?
No one tells you true!!
11 好きな男性にどうやって気持ちを伝えますか?
うう~ん、、、好きになってもらおうとする★
12 恋愛と友達、どちらを優先しますか?
友達!!
13 "オトコ"を一言でいうと??
友達になれる♪
14 "オンナ"を一言でいうと??
かわいい★鑑賞したぁい(・д・*)
15 好みのタイプの芸能人を教えてください。
ナリくん★
16 これだけはゆずれない男性に求めるものは?
たまに出してるSOSのサインに気づいてくれること。
17 逆に、百年の恋も冷める男性の行動、言動は?
『絶対』を使う人は許せない!!守れないくせに
18 理想の恋人、ってどんな人?
100%まりおを裏切らない人。
19 貴女にとって大切な事を思いつくまま列挙してください。
家族、友達、恋人、サークル、ネコ、デニーズ、お菓子、ピアノ。。。キリないぞ!
20 そのなかで恋愛は何番目ですか?
ん?恋人と同じなのかなぁ・・・『恋愛』自体は相当低い。
21 ネット恋愛をした事はありますか?
ないでござる。
22 ナンパをどう思いますか?
アリやろ~♪出会いはいつも突然なのだ。自分は無視ですが(笑)
23 遠距離恋愛をした事はありますか?
ないのぅ・・・。
24 好きな恋愛小説は何?
とあるネット小説。よくある記憶喪失モノなんだけど、相当泣いた。
25 好きな恋愛映画は何?
ディズニーですいませんが、美女と野獣です★
26 好きな恋愛ソングは何?
バンプのベルって曲です★JUPITERに入ってる!
27 それらの中で心に残っている言葉を教えてください。
『僕のことなんかひとつも知らないくせに、
僕のことなんか明日は忘れるくせに、
その一言があたたかかった。
やさしすぎて、言葉も出なくて』

28 初めて恋をしたのはいつですか?
小学校★

29 初めてのキスの味は??
キャラメルポップコーンかな(笑)
30 今、貴女が好きな彼は誰に似ていますか?
誰にも・・・;;
31 彼の性格を一言で。
面白くてたまに妙に冷静かな~
32 彼に点数をつけると何点くらいですか?
秘密(笑)
33 お気に入りのデートスポットを教えてください。
公園でおさんぽが好き★
34 失恋した時に、まず何をしますか?
泣く。とりあえず。
35 失恋から立ち直るコツはありますか?
ないですよ~;;まだ立ち直ってないし!
36 失恋した時に心の救いになった言葉などはありますか?
ないなぁ・・・
37 失恋から学んだ教訓を一つみんなに教えてあげてください。
いくら好きでも、どうもできない恋もあります。でもそれって結局運命の人じゃなかったってことじゃないのかなぁ。。
かなり切ないけど・・・


38 男性をセクシーだと感じる瞬間はどんな時?
流し目★
39 貴女にとってセックスとは何ですか?
ええっΣ( ̄□ ̄;)やな思い出かなぁ。
40 恋人の浮気が発覚したら貴女はどうしますか?
別に・・・好きなだけしてくださいませ。
41 もし貴女が浮気するとしたら、それはどんな時ですか?
年中無休かもよ★ってのはたぶん冗談ですが、、、
42 愛とセックスは別物だと思いますか?
別物!!
43 もう少しですよ★気晴らしに『自由に』何か書いてください。
そうゆうの一番困る!(笑)恋愛って難しいね☆そうですね☆
44 恋人にプレゼントして欲しいものは何ですか?
まりおの欲しい物★
45 「シンプルでフクザツなオトコゴコロ」を読んでの感想は??
What is this??
46 目標とする女性は誰ですか?それは何故??
cancamモデルのエビちゃんとか伊藤美咲。かわいいから★
47 人生の目標を照れずに語ってください★
生きててよかったって思える目標を見つけて突っ走りたい!!
48 貴女にとって"恋愛"とはなんですか?
自分も相手も傷つかない程度に付き合うこと。
49 その"恋愛"において、一番大切な事はなんですか?
全部預けない。
完璧に好きにならない。
なっても100%許して甘えない。
自分を全部見せてるようで見せてないラインを保つ。
なおかつ相手には何も求めない。

50 50問すべて読んでくれた訪問者の方にオススメする貴女のお気に入りサイトを一つ教えてください。
ええっと・・・うちのサイト!(笑)
恋愛ならがけっぷちになの美しいOL生活を見ましょう☆


このquestionsはLovers' cafeで手に入ります☆
Let's check your attitude toward love!
by Mari-Duck | 2005-01-27 12:06 | Diary




<< BAGLE&BAGLE 成人式?? >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31