トップ
ありがとうございます!!!
おかげさまでblogに遊びに来てくださった方、
1000人突破です☆☆ヽ(^▽^*)〃
そして、学生ブログRANKING100位目前です♪
女性のためのブログランキング大学生部門3位です♪
みなさまの投票をお待ちしております!!
(投票は左のバナーをclickです☆)
keychaさんにblogの存在を教えてもらって、
自分もブログを書き出してから数ヶ月たちました。
『文章を書く』という作業は、
普段蔑ろにしがちな日常的な事柄を再認識させてくれる
いいきっかけだと思います。
実際このブログを書き始めたことは、
一年間大学生活を過ごしてきて、
結局何一つ成長できていない自分に向き合うチャンスをくれました。
でもブログはあくまでもきっかけ作りにしか過ぎないと思います。
これから自分がなりたい大人になれるように
それに必要なことやものを模索していくために、
一日一日を大事に過ごして生きたいと思います。
今までブログに来てくださった皆様、
初めて訪れた方々、
これからも『I wish I were a pretty girl』
まりおをよろしくおねがいします☆
いつの日かこのタイトルが変わることを願いつつ・・・

2005 1 29 まりお
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-29 15:04 | Diary




<< Oceans 12 BAGLE&BAGLE >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31