トップ
理想の体型とは・・・
このサイトで、理想のプロポーションを見てみました☆
まりおは身長約170CMなのですが、こんな感じの結果に・・!





あなたの理想的プロポ-ションは
 バスト 88.4cmです。 バストの最も高い部分を測る
 ウエスト 64.6cmです。 腰まわりの最も細い部分を測る
 ヒップ 90.100cmです。 ピップの最も張っている部分を測る
 太もも 49.3cmです。 お尻と太ももの境目を測る
 ふくらはぎ 34cmです。 最も太い部分を測る
 足首 20.06cmです。 くるぶしのすぐ上を測る。


ふぅん・・・(・д・*)


って無茶言うな~!!!!Σ( ̄□ ̄;)

確かにW、Hは努力次第だと思いますよ?
でも・・・・

Bはどうしようもないじゃんかっ!(´□`)


ばかぁ~~~~~!!(・・、)
でも、
『むやみに体重減らすんじゃなく、体脂肪落としてすっきりBodyを目指そう!』
がコンセプトなまりおとしては、これを参考にがんばりたいと思います・・・


皆様もチェックしてみますか??↓↓↓
Diet Online
[PR]
by Mari-Duck | 2005-01-31 12:55 | To be Pretty




<< 京豆腐 不二乃 @雑貨やさん >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30