トップ
2月合宿☆
最近更新できてなくてすみません('へ';)
実はまりおはスキーサークルでして、合宿に行ってたのです☆
いやぁ~一面の雪景色きれいでしたぞぉ☆
b0024233_14535524.jpg








スキー技術のほうは、シュテムターンにはいって
ようやくアコガレのパラレルターンもどきをかじらせてもらいました♪
む、難しい・・・でも楽しい☆★
事情で途中参加だったので滑れたのは2日間だけだったんですが、
かなり身につきました♪
これも今回の合宿で幹部を引退した3年生、
教え方も滑り方もプロ級な腕前のOBさん、
そして新たに幹部になった2年生のおかげだと思います(><*)
2年までにはパラレルできるようになりたいなぁ・・・★


そして2月合宿恒例幹部交代式が最終日に行われました★
3年生から2年生に役職が引き継がれ、
19代に無事移行しました★

けど・・・・

さみしっ(;_;)
非常にさみしっ!!
新歓合宿含め、12、2月(関係ないけど夏合宿も)
私たち一年生、20代は、
講習班でも普段の練習でもコンパでも、
3年生幹部さんのがんばってるとこを見ながら一年間過ごしてきました。
だからそれが急に2年生に変わったことにやっぱりまだ違和感を覚えます。
しかも最終日に仕切ってた2年生を見たときも、
(といってもみきてぃさんとひ~こさんしかバス乗ってないんですが;)
すっごくしっかりしてて、初めての合宿の仕切り、って感じがしませんでした(>_<)
幹部一日目なのにこのNaturalさ!
それが、なんだか前から2年生が幹部だったみたいで、
さらに違和感かきたてまくり~でした。
たった一日でこんなに変わるんだなぁ~ってかなりびっくりしました(゜。゜)
3年生は手伝いながらも幹部ではないし、
2年生も昨日まで一緒に仕切ってもらってたのにもう違う。
なんだか急に2、3年生を遠くに感じました。
現状維持大好き人間としてはなんだかとってもさみしい気持ちです。
今まで教えてもらった講習班で教わることはもうないんだなぁ。。。


でもそんなこといつまでも言ってられないですよね;;
次にはまた新たに1年生が入ってくるし。
(あ、ほっとかれの二女だ・・・)
過ぎてく時間を引き止めるのはできないし、
いつまでもクヨクヨ(・・、)はしてられないし。
しっかり者の2年生になれないんで、
がんばって慣れるようにはしたいと思います☆g(^□^)


18代幹部の皆さん
はっとさん、
じゅりさん、
もじょさん、たかあきさん、る~は~さん、
めぐさん、まとさん、
みゆきさん、こ~じさん、あいさん、ゆ~こさん、
わかゆみさん、あっPさん、あいこさん、さちさん、まりえさん
一年間お疲れ様でした!!
今度はOBとしてやっかいでもなんでもFLEXから離れないで見守ってくださいね☆

そして19代幹部の皆さん
ゆ~たさん、ひ~こさん、
ヒロさん、みきてぃさん、あやこさんへ☆
ホントすごく少ない幹部で、大変なこともたくさんあると思います(*へ*)
でもミニだからこそのmeritもたくさんあるはずですよねっ☆
最終日の仕切りっぷり、正直びっくりするくらいでした(・Д・*)
(あたし来年できんのかな・・・)
これから1年間がんばってください★☆


最後になりますが、稚拙な文しかかけないので、
なんだか読みにくく理解しにくい文になってしまいました。
申し訳ないです・・・

■■おまけ■■
帰りに、ブタさんとスキーヤーと一緒に食べた釜飯です☆
b0024233_14535520.jpg



そりすぎなFDさん

b0024233_14535497.jpg
[PR]
by Mari-Duck | 2005-02-19 14:53 | FLEX




<< lunch☆ 写真関係ないですが‥ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31