トップ
おしらせ
おしらせ1
このたび、有名ブロガーはあちゅう主催の、
『いい女塾』コンテストに応募させていただきました(^○^)
そして参加フォームには、
「2週間でいい女になる方法」という
テーマをまりお様らしい解釈で思いっきり書いてください!

とのこと★
これはがんばっちゃうしかない!!
コンテスト入賞できて、いい女になれちゃったら最高ですよねっ♪
ぐふふ・・・( ̄ー ̄)
というわけで、みなさんご協力お願いします!!

1クリックお願いします★↓↓


おしらせその2

ついに!!
ついに!!!!
できました!!!
何がって。。。
ダイエットブログです★
あっそこの人!
『またしょ~こりもなくアホなもん作ってんなぁ』
とか言わないで・・・それは本人が一番わかってます。
下のリンクからちらっと見てあげてください・・・(’□’)

まりめぐ奮闘記
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-01 01:09 | Diary




<< コンテスト一日目☆ strawberry picking >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30