トップ
肌荒れ・・・(・・、)
今日のサルヂエ見ましたか?
どうしても納得いかないこの問題・・・


Q これはどんな漫画ですか?

ま ま ま ま

A ましな漫画




――――――――だと思いません?


正解は『4コマ漫画』なんです!え~ん;
どんなってHow about?ってことじゃないの??
普通What kind of?じゃんかっ!!!
というわけで納得いかないまりおでした・・・

いや、普通先4コマ漫画を考えるか。。。そうだな・・・

そんな日本語の使い方がわからないまりおに愛の手を・・




今日は肌荒れの話です(・Д・)
合宿から帰ってきてから肌荒れがひどいひどい!!
帰りの電車の中でも、
でかでかと出来てしまったニキビに突っ込みを入れられました・・・(;へ;)
そこで肌荒れを早急に治すルールを実行したいと思います!!


1:洗顔後に肌を10回たたく

2:水を多く飲む

3:規則正しい生活をする

4:おやつをへらす

これなら痩せにも期待できそうですよね( ̄ー ̄)
痩せ関係はこのルールがある程度継続出来るようになったら増やします。
本腰入れてやせないと。。。

なぜならこないだお台場で、
入らないデニスカ買っちゃいましたから!残念。

b0024233_2281575.jpg

高いプライドは高い出費を招きます斬り~~~~!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-03-08 02:28 | To be Pretty




<< うう・・・ つづき‥ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31