トップ
FLEXって・・・?
ずばり!にゃ~の大学のスキーサークルですつまりただ単に自分のサークルの素敵さを書き込むだけのためにカテゴリ作りました♪←実に厄介&自己満だ・け・ど!!(↓ここから言い訳が始まります・・)



このサークルに入ってからたくさんの大事なものに出会えたし、かけがえのない時間を一緒にすごさせてもらってマス★ホントににゃ~にとってもうひとつの家族みたいなものです(にゃ~が勝手に思ってる疑惑アリ)だからしっかり留めておけたらな・・・と思ったのでする。。。そんなにゃ~に付き合ってあげようという心の広い方どうぞごゆるりとお楽しみくださいませませ★★
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-10 17:26 | FLEX




<< おとといは・・ はじめまして☆☆☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31