トップ
あっ・・・
b0024233_3232440.gifもう少しで19歳だ・・・



ついに10代最後の年がすぐそこまできてしまいました・・・---===≡≡≡((((゚Д゚;))) ひぇぇぇぇ~。『にゃ~ももうそんな年なんだなぁ』とバイトの先輩に言われちゃいました・・・でも先輩達からするとまだまだ高2レヴェルらしい・・・・って何が?!顔付き?仕事っぷり?体型?性格???まぁそれは置いといて・・・にゃ~の誕生日が近いってことはパパの誕生日も近いのです・・プレゼントなんにしよう??英字クロスワード好きだから電子辞書もいいなぁ・・・って高い(涙)にゃ~はすでにママパパからはプレゼントもらっちゃったから、もう妹からしかもらえなそうヽ(;ー;)ノJill Stuartのアクセサリーがほしかったなぁ。。。ANNA SUIのネックレスもかわいい★やっぱりここのアクセは手が込んでてかわいいからついつい見ちゃいますね♪目移りしまくりだぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)自分に自分で買おうかと思ってたけど、ご褒美自分にあげるほどがんばった記憶が皆無(苦笑)
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-11 02:30 | Diary




<< 東京事変 きゃあ☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31