トップ
友人の~評価は・・・
イマイチじゃないどころか相当高い、長女あさみちゃん★
サークルHPに新たな写真がupされてたんですが、

かわいすぎ。

どうしよう。。。

ってゆうか最近かわいいよりきれいだなぁ。

気づかないうちに女の子ってみんなきれいになってるんですね★

私もほんとサーティーワンのファミリーパックとか買ってる場合じゃない。。

精神面だと、身長が1mm伸びたくらいでびっくりするようじゃまだまだ。。。





今はもう5年生ってことになるのかな??
元4年生は今頃社会人デビューですよね(・Д・*)
スーツ姿のやっちゃんさんを見て、
なんだかやたら実感してしまいました。
新しい環境でいろいろ大変なこともあるんだろうなぁ・・・
あぁ就職したくない・・・
さて、今日は家に人がいないので、
夕飯を作りにいってきます♪
[PR]
by Mari-Duck | 2005-04-02 19:47 | To be Pretty




<< いい女計画再始動!!! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30