人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ピアノ
最近スクリアビンの曲をよく弾いているんですが、
‥‥と言っても普通わからないな(^∀^;)>
多分ロシアの人だった気がします(わっ曖昧)
この人の何がすごいって、メロディーが綺麗綺麗☆
普通の歌謡曲とかになると、
どうしても伴奏の和音が決まりがちです。
ドミソ~
ドファラ~
シファソ~
ドミソ~♪みたいな。
でもスクリアビンは違うのだ!
うまく表せないけど、
強いて言うなら音がミステリ~ツア~に出てっちゃう感じ?
普段だったら決められたレールの中をうろちょろするのに、
予想もつかないところに行ってしまう!
のに絶対帰ってくる('д’*)
だから投げっぱなしなメロディーにはならないんです。
これはすごい‥!
元々ラヴェルとか好きな人なら是非一度聞いてみてください( ρ_<)
by Mari-Duck | 2005-04-17 09:40




<< さいたさいた~ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31