人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
コンスタンティンのネタバレ注意☆
コンスタンティンのネタバレ注意☆_b0024233_22203016.jpg

渋谷を歩いてたら、
ジャニーズな赤羽の一般人に会ったまりおです☆
流行りのヒョウ柄を大胆に取り入れてるところが
さすがジュニアですね(>▽<)

今日は109シネマズみなとみらいにおでかけですた('д’*)
そこで見たのは、
『背の高いピンクボーダーを着たコンパとかわいい二女コンビ』

‥‥もと~い!『コンスタンティン』です♪
まぁ上のも見ましたが(笑)
この映画、私相当好き!(>_<。)
天使と悪魔を題材にした映画や漫画はたくさんあるし、
内容もやっぱり似通ってきちゃいますが、
そこはキアヌの影アリな演技が
結局善悪の均衡ってなんなのさ!
的なとこをぐさぐさつついています。
あんまり喋るとネタバレするからこのへんで‥

PS:ちなみに私個人の好みとしては、
影のある女天使が相当好きです(笑)
漫画でも小説でも映画でも、
彼女たちの自己完結ワールドには妖しい魅力を感じます‥(´ω`)/
by Mari-Duck | 2005-04-24 22:20




<< I'll never ... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31