トップ
ポロロ~ン♪
b0024233_18492395.jpg

b0024233_18492372.jpg

今、普通に信号無視の車に牽かれかけたまりおです(* ̄ー ̄)
あ~びっくりした(/TДT)/


ともあれ今日の話題に進んでしまいましょ(>▽<)
今日はパイプオルガンに触ってきました♪
すごいすごい!(o^□^o)
練習用の物で簡略化してはありますが、
ちゃんとパイプオルガンでした☆
感動‥早く弾きたい(o≧∇≦)o!
が、初心者の私は、
『とりあえずスイッチを押さなきゃ音が出ない』ということに気付くまで
所要時間約2分‥←この間ひたすらオルガンをさぐる
ようやくスイッチを見つけ鍵盤を叩くと‥



変な音!( ̄□ ̄;)


えっ壊した?!壊した?!(/TДT)/わ~ん!
と相当暴れていたまりおは、
しばらく後にペダルの傾きのせいだったことに気付きます‥ふぅ
まだ正式に習ったことはないので、
見よう見まねでひたすら音を出してみます(/ ・ω・)/

ご存知の通りパイプオルガンは下にも鍵盤があるので
とりあえず足の練習に励んでみましたが、
これが思うように動かない!
足がつりそうだぃ(ノ"□")ノ
弾き終るころは軽く足がダルくなってますた‥
あ~疲れた!!
でもすごく楽しかったです♪♪
今度、先生が御話しになった
『音楽』についての話ものせときますね☆

でゎでゎこのへんで(^ワ^ )/
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-11 18:49 | Diary




<< ☆☆ラーメンウィーク☆☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31