トップ
2日連続★★
行ってきましたディズニーランド★★もぅドナルドかぁいすぎ~~!!!大好きぃ~(><*)ってことでとりあえず14日のレポートしちゃいまぁす♪




■14日■
この日はFLEXの一年生会でした☆ってことで1年+2年生1人で行ってまいりました!しょっぱなからドナルドチップ'nデールを発見し、おおはしゃぎのにゃ~とRさん&Gさん(笑)絶叫組9人、絶叫ダメ組6人で別れて・・・というかチップデールとディーとダム(不思議の国のアリスに出てくる双子です☆黄色い服に赤い帽子が特徴!)と写真を撮りに走って行っちゃった組のせいでグループの別れ方がおかしくなっちゃった気もしますが・・・(ごめん;)
いざアトラクションヘ・・・☆トップは一番楽しみだったバズ・ライトイヤー!!もう楽しすぎ!!でも案外難しかったにゃ・・・・Zマークにあたらない。。。っていうか赤外線が果たして届いてるの~?並に離れてるマークとか結構厄介・・・;;とかいいつつさりげにLv3でした☆次の日はなんとLv5!!43万ポイント超えだよ☆(ぶっちゃけ自分もびっくり)これでにゃ~もアストロレンジャーの仲間入りかにゃ☆(-^_^-)あと念願のミニー耳も買いました☆ホントは結婚Verのがよかったけど。。。そしてやっぱり似合わない(涙)。
その後プーさんのハニ-ハントにてAccidentが!いっつもしっかりもののRがまさかのパスポート紛失Σ(@。@;)ひさびさのテンパリもおもしろかったけど、無事発行するまではちょっちヒヤヒヤでした・・・その後一緒にアトラクション乗れなくなっちゃったらせつなすぎだもん;;
b0024233_17291425.jpgそういえばお昼のパレードのときすっごくラッキーでした!普通に二列目に陣取って座ってたら、前の人がささっとどこかへ行ってしまいました☆ので最前列(日差しあっつかったけど・・・)しかもさらになんと!!!Now is your turn!の時に、まさかのドナルドが目の前!(きゃ~★)キャラメルポップそっちのけで鑑賞★
あと特筆すべきはエレクトリカルパレードかな◎これもなかなかベストな位置にっ(><)素敵すぎる照明使いと音楽に囲まれて登場してくるディズニーキャラクターたちにもうメロメロでした★にゃ~的イチオシはやっぱりプリンセスたちピーターパンでもシンデレラはなんで王子と別々なんだろ・・・馬車を使いたいのはわかるけどちょっとかわいそう。。。後ろに続く3組の人たちのドレスはきれい過ぎていうことなし!美女と野獣は文句なし!!でもなんでコグスワークいないの??ルミエールとチップとポット婦人はいるのに(・。・?)さらにあのAlly(と聞き取りましたが実際はよくわからないです)っていう竜はなんのお話だったっけな。。。まだまだ修行が足りません;;あとは~・・・ってわっすっごい長くなっちゃったΣ(・・)この続きは15日分にとっておこう。。
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-16 17:28 | Disney Land




<< 今日のできごと・・・ 新メニュゥ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30