人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ぱそこんこわしちゃった
まりのたいせつなパ~ソコン♪
一年のときに購入しましたメ~ビウス♪
結構大事にしてたのに~
フリーズがなぜか多発♪(今日に限って)
ど~しよう?
ど~しよう?

オーパッキャマラードパッキャマラードーパオパオパッパッパ
オーパッキャマラードパッキャマラードーパオパオパッパッパ

パソコンのフリーズ再起動で直った~はいいよ
今度は課題の紙がどこにも見当~たら~ない
昨日教えてもろたのに~
これじゃ最初からやりなおし~
ど~しよう?
ど~しよう?・・・・ふふふあはは☆☆

そしてこの騒動を起こした



妹でした。
彼女の机上より、まりおノートが発見されたほか、
母(45)が、妹がパソコンをいじってたと証言。
ええ後で蹴っておきます。

勘弁してけろ・・
明日提出だからさ。。(イロイロ)
by Mari-Duck | 2005-05-19 22:45 | Diary




<< 期間限定 I 罠 be wiθ U >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31