トップ
期間限定
あらまタイトルが少し変わってるわぁ~★
って気づいたひ~こさん!それそれ~♪

これ椎名林檎じゃない?とか気づいたみづき!それそれ~♪


今日はリンクはらせていただいてる、
CandyGirl☆のなっつさんの投稿に共感したのでトラバっておきました。
なっつさんは私のやりたいと思ってるようなことに
好奇心いっぱいでチャレンジしていてすごくあこがれです♪
私はなっつさんの考え方には共感できるところが多いので
ぜひぜひ覗いてみてください☆
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-21 00:20 | To be Pretty




<< サイト大幅リニューアル★ ぱそこんこわしちゃった >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31