人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
今日のできごと・・・
とりあえず今日のデニ・・・かな?↓



さっきまで中学の友達に捕まり、延々話をしていたにゃ~です★相変わらず背の高いやつだった・・・。細いし。。。それといつもキティちゃんくれる人からディズニービデオを10本くらいいただいてしまった(゚Д゚≡゚Д゚)もらいすぎ?!←うん


そうそう、デニ店長かわるっぽいです。。。ので是を期に辞めちゃおうかなって思ってます(^^;)

デニ辞めたい一番の理由は、やっぱり前のデニーズ三ツ沢店と比べちゃうせいですね~・・・前のときの雰囲気とかお店が好き過ぎて、新しい環境がまったく受け付けられないのです・・・。
三ツ沢店のときはバイトない日とか、上がった後もお店のエンプロイルームでぼ~っと過ごしつつ誰かに構ってもらったり・・・ぶっちゃけ、誰かに構ってもらいにバイトしてたようなもんです♪(笑)
あこがれの先輩もたくさんいらっしゃいました(=゚ω゚)特に当時の横国生フロントリーダーにはいろいろな意味で随分お世話になりました
私もあの人みたいになれるまではデニを辞めないっ!!て本人に誓ってたくらいです。仕事も接客も新人トレーニーにもやさしく厳しく仕事をしっかり覚えさせてくれて、ホント素敵な方ですヽ( >д<)/
お店がつぶれた日にいただいた手紙は何度よんでも本当に泣けます(;_;)
ほんとうは受験終わったらその人を追っかけて片倉店に行こうと思ってたのに、(受験中の11月に三ツ沢店がつぶれてしまったので、一応バイトを辞めてました)先輩のまさかの辞職・・・
実家に帰ってしまうとのことで、にゃ~は行き場をなくしてしまいました。。。
そして岸根公園店にやや強制連行されてたり。。


私はわりと依存する傾向があるので新しい職場とかダメなんです;;
前の時が居心地よすぎた
のもあるけど、、、。基本的に、元の環境から何かが減ることに耐えられません&しばらくたっても受け入れられないです;;
だから誰か一人でも辞めちゃうと一生ズルズルひきずるです(・・;)
その人がいるこの空気はもう二度と味わえないんだろうなぁと思うと涙が。。。
厄介だなぁ・・・・とは思っても性分だから仕方ない。。
ただ新しく入って来る人は大好きです☆(自分から新しく入るんじゃなければ・・)来るもの拒まず、行く人は止めるって感じかな(笑)


でもそんな甘いこと考えてちゃダメかなぁって最近思います。。人見知りとか、我侭とか、依存気味なとことか、絶対悪とは言い切れないような性格も、度が過ぎれば悪い子ですよね;;なるべくならいい子になりたいな・・・。ってことで新しい境地へと一歩踏み出す・・・かもしれません。←弱!ってかつまらない話を長々すまみせん;;
by Mari-Duck | 2004-09-17 00:09 | Dishes




<< 15日分レポ★ 2日連続★★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31