トップ
15日分レポ★
うってかわってこっちはハイテンションでBlog更新だっ15日もいってきましたMy Dear!DisneyLand★しかもHalloween初日だよん♪初日限定ジッパーチャームいただきっ(*^ー゚)b b0024233_0314074.gif



一瞬ミッキーに浮気しちゃってごめんね!!
本命は
ドナだからっ!

でもでもだってね、Halloween Paradeのミッキーかわいかったんだもん★GuestたちをCandy teamPumpkin teamにわけて、halloween Danceを教えてるミッキーにメロメロ★(>_<*)かぁいい~!!

ちなみににゃ~と相方さんは『甘いものに目がない、Candy team』側にいました☆投げKiss連続PrettyDanceににゃ~はメロメロだったけど、Tさんはきっとタジタジでした(笑)つき合わせちゃってごめんねっ;;

あとさりげなくチップ&デールのボトルキャッパーGet♪かわいいでしょっ!!(^▽^ )b0024233_030469.gif


But,To my sorrow、、、なんとホーンテッドマンション乗れず・・・・涙。だって200分待ちだよ?!ありえないよ~(;_;)乗ってたらShowに間に合わないので断念しました。。がっかり~(T-T)

でもそのかわりエレクトリカル見れちゃった☆
エレクトリカルと花火をベスポジで見た後、おまちかねのFrontier RevueにGo!!

これはKey-chaさんのBlogを参考にさせていただきました☆でもちょこっと予約行くのが遅かっただけなのにすでにランチ満席Σ(・・)いやいやいやいや・・・さすが魔法の国・・。
でもでもっ!!Showは最高でしたっ( ・∀・)ノかわいいしすごいしおいしいし・・・これはウマの蹄型パンです☆M&T曰く『乾パンのおいしいやつ』b0024233_041054.jpg


ところが!!あまりにShowに夢中になってると、食べるのおそくなってレストランでるのが最後になっちゃうから気をつけろ!!←お笑いのN風。まちがいない




アトラクションネタでは、初めてSky Jetsに乗りました☆高所恐怖症には高い高い・・・アワアワ。。。

そして昨日乗らずに済んだスペースマウンテン結局この日乗りました・・・マジだめだ。。なんだかにゃ~の体には受け付けないアトラクションです。ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!終わった後内臓がおかしいもん;;

あと久々カヌ~は相当楽しかったぁ♪

バズはTさんにかなり大差つけて勝っちゃった☆へへへっ♪


あっそうそう、緑の目がたくさんあるこの子はb0024233_1281663.jpgGreen manというそうです☆ぶっちゃけToy story1ではAlienだったような・・なんにせよ、Toystoryはあまり見ないので詳しいこと聞かれると弱いでする。。


あとは仮装の人が多かったので感動!!ドナルドとデイジーの格好してる人とか、ベルになってる人とかかわいすぎ!!来年はうっかり仮装して行っちゃおっと♪
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-17 01:15 | Disney Land




<< I ate... 今日のできごと・・・ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30