トップ
すぎたじかんはもうもどらないのです
b0024233_229987.jpg

昨日あれだけ飲んどいて、
今日も飲みたい気分だったのに、
お財布から2万抜かれてて
行けずにへこんでたまりおです(-ω-)

でも食事には行けました☆
1男相手にやたらしゃべりまくり、
多分ちょっと疲れさせました(^∀^;)>
その後カラオケに行ったら、
やたら部屋が狭くヘコミ。
さらにみんな上手くてヘコミ。
というわけでヘコミまくりな一日ですた‥


そうそう、ゆうじがKinKi歌ってたんだけど、
かなり歌詞がよかった!
大共感☆
きっと付き合いが終わる瞬間ってあぁゆぅ感じなんだろな~‥
もっかい聞きたくて探してるのにMDがない(*_*)
のでyahoo!musicで歌詞を探してみますた☆

なぜあの日きみがいちばん寂しかった夜に
ぼくは近くにいてあげなかった

過ぎた時間はもう戻せない
それはそうさ確かにそうだけど


そうだよね~そうなんだよね~(・・、)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-05-28 22:09 | Diary




<< もりくんからおてがみついた♪ としぼ♪ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31