人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ごぶさたのおべんきょう
言うまでもないですが、まりおは大学生です。
でも最近まともに授業受けてない・・・
遅刻ばっかりサボリも少々・・
こんなで卒業してからお仕事あんのかな・・・

というわけでうちの学部友達のことを考えてみました。
りえはもう言うまでもなく勉強できるがんばりやさんだし、
メグは英語が大得意!世界のことにイロイロ興味を持ってます。
めぐみは数学とかすごいできるし、ノートには書き込みがたくさん!
ゆうこが教授に質問してることは高度でわからんし、
ようこはいつもきちんと全教科こなしてる感じ。
まりおは、、、

わ~~~~私には何もない。

しいて言えば、日替わりソフトの味を確実に把握してるくらい?(笑)
いや笑えない。
もし私が面接官だったら、間違いなく最初に私を切る。

もうちょっとなんか、手に職じゃないけど何か身につけたいなぁ・・・

そんなまりおは歴史人物占いでは保守派な春日局ですた。
歴史人物占いをしたいひとは左のこ~じブログへ!!
by Mari-Duck | 2005-06-01 23:29 | Study




<< ちゃのままま >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31