人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
月島でおかめる、の巻
本日は波乱万丈!?月島レポです☆
おしぼりズボンのもりあや、
もんじゃのたねをこぼし箸を飛ばすかおり、
水を頼みすぎのあやぱん、
場所を間違える地元民あさみ、
ツッコミがやたら怖いみづきまき、
そして月島で店を構えていたむつみ

月島でおかめる、の巻_b0024233_2339448.jpg

などなどかなりの厄介メンバーズで、
月島炎上!}(・Д・*)

まりお(以下:ま)『今日はスペシャルゲストを交えてお送りしま~す☆』
ま『こんばんわ☆お名前は??』
ミスX(以下X)『それはパパを通して下さい』
ま『パパ………?』
X『それはさておき、もんじゃおいしかったねぇ☆』
ま『確かに~♪今日は月島の‘おかめ’に行って参りました
Xさんのオススメもんじゃは?』

月島でおかめる、の巻_b0024233_23394646.jpg

X『焼きおにじゃこ!』
ま『焼きおに??』
X『説明しよう(-ω-)/
焼きおにじゃことは、
焼きおにぎりとじゃこが入ったもんじゃである~』
ま『へ~……ってわかりにくっ!( ̄□ ̄;)
ちなみにまりおのおすすめもんじゃは、
幻の豚!』

月島でおかめる、の巻_b0024233_2339476.jpg


X『‥‥‥‥‥‥紅の豚ですから~』
ま『あっホントだ!←読み間違い』
X『しっかりしてくださいよ~』
ま『説明しよう(-ω-)/』
X『‥‥‥(わ~こいつ逃げたし)』
ま『豚肉と紅しょうがの絶妙なハーモニーが‥♪』
X『へぇ。そっか』
ま『リアクションうす~Σ( ̄△ ̄;)』
X『そしてイチオシは、初恋巻き!』

月島でおかめる、の巻_b0024233_23394946.jpg


ま『初恋の甘酸っぱさを、
あんずとあんこでリアルに表現した逸品!』
あやぱん『初恋を思い出すわぁ~』
X『教祖!?』
みづき『キモい』
X『そして、今なぜか
運転手不在の京浜に乗ってます』
ま『なんだって~?だからさっきから蒲田で動かないのか!』
X『まぁ運転手いなきゃ動かないよね』
ま『さっきアナウンスでは人身事故って言ってたのに・・・』
X『ただの運転手のおでかけ?』
しばらくして電車動く
X『あっ!もう横浜だ!じゃっ!』
X去る。
ま『えっ!あ~そっかかおり相鉄か‥
あっ言っちゃった!まっいっか☆』

ノープランナーあさみ、ありがとね~☆
お疲れお疲れ☆
by Mari-Duck | 2005-06-06 23:39 | FLEX




<< 世界に一つだけの花 とうきょうでぃずに~らんど~★★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31