トップ
I ate...
ぁゎぁゎo(><;)(;><)o




きゃ~!!!!ダイエット中なのに最近甘いものがとまりません!!Help!
多分一番の要因はこないだのズーラシアで食べたオカピサンデー。。。。あれまでひとつも食べなかったのに、引き金になって急にがつがつ食べ始めちゃいました・・・おかげでまたまたぷっちょに近づきつつあります・・・

昨日はなんと!これ
b0024233_9571181.jpg
食べちゃいました(・Д・*)アラー・・・。in グラッチェ★
ちなみににゃ~のお友達は昨日シフト入ってなかったらしく、割引してもらえませんでした・・・あっもしかして今就活中かしらん。(?_?)
なにはともあれ、このモンブランミルフィーユおいしかったです~♪

昨日は妹の運動会のカメラマンを一日やった後デニってゆうかなりhard schedule・・・
けどお店は土曜なのにまったく混まず人が多くて楽チン★

But!!!従食食べなかったのに、お子様からあげラーメンが余ってたので食べさせられて、さらに上がりの時チョコケーキもいただいちゃいました。。。Mさんとシフトかぶると必ず何かしらいただきます;;おいしいけど、、

まずい!(お肉がっΣ(・□・))
なんとかしなきゃ・・

沖縄は目の前。。。もっときれいになることに執着しなければ、、にゃ~は食欲が勝りすぎ!
もう少し大学生らしくオシャレ~になろう。。ってことでとりあえず明日カット行ってきます★
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-19 10:06 | Dishes




<< ただいまCentury21 15日分レポ★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30