トップ
ただいまCentury21
にてグチを聞いております(苦笑)





どうやら社長がケチでウイルスソフトを買わなかったので、営業の人のパソコンが死滅とか、、、
(にゃ~が今使ってるこれは問題なし)

グチって聞くのは好きだけど、いうのはどうしてもためらっちゃいますよね~(・д・`)
とかいいつつよく言ってしまってる気もしますが。。。みんなゴメンっ!
人が言う分にはどうぞ捌け口にしちゃって★って思ってるからぜんぜん◎(*’▽’)b
どうせなら言わずに人生終わらせたいなぁ~・・・

私はわりと嫌いなもの&ことたっっっっっっくさんあります(笑)

そのうちのひとつ、
怒られること。

これはホント―――――――――――――――――――――に嫌い!!
というより苦手。。。(まぁ好きな人もいないだろうけど・・・)

普通に叱られて、シュン(´・д・`)レヴェルじゃないんです;;

それとなく絵文字で怒りマークなんて使われるだけで、泣いちゃうくらい苦手。。たとえればナイフで全身貫かれてるくらい痛いです;;(死ぬよ!)たとえ自分の言い分が正しくても言いくるめられちゃうタイプです(^^;)口論とか強い口調とかに対して抵抗力ゼロ(笑)
小5からの付き合いで、よく性格の似た子がいるんですが、その子もやっぱりこのぐらい苦手だとか・・・(ホントすっごい似てます笑)


さらに人を怒らせた自分がすっごい嫌いになる。。まぁ最初から全然好きじゃないですが、、、

私の周りには人間的に素敵*な人ばっかりいるので、ある意味自己嫌悪に陥りやすい環境かも・・ダメ子が際立つもんね(*・д・)(・д・*)ネー。
ただもう少し自分を好きになれたらもっと前向き思考になれるだろうなぁとはいつも思います。もっと自分を好きになれるように外内面とも磨かなければ!!
そのうち友達や家族からポイポイされそう(笑。。。って正直笑い事じゃないぞっ!汗)

とかいいながら、昨日自分がさらに嫌いになるAccidentが・・・

キッチンのいつも元気な大御所のワンちゃんがお散歩中に突然。。。(;_;)
かなり犬が好きな方なので沈んでいるだろう、励ましてあげて、と店長に言われました。

が、


How??What should I say?

それがわからぬまま21時になり、例の大御所さんが出勤。。
けど何を言えばいいかオバカなにゃ~にはさっぱりわかりません(涙)

大体その人とワンちゃんの生活の一部しか知らないのに、「元気出してください」「がんばってください」ってあまりにも無責任な言葉ですよね。。。元気は出してほしいけど、言葉が思いつかない(><)
今から働く人に「今日もがんばってね★」っていうのとワケが違うし・・・
店長は「お前がバイトのときじゃなくてよかったじゃないか」とおっしゃってました。

スゴー(*・o・)

何がすごいってこのセリフがすぐ出てくるところに尊敬!それと同時に自分の言葉や感性の狭さ鈍さにホトホト愛想が尽きました。。。

結局私は何も言葉をかけられずにただ黙ってキッチンの人のお話に耳を傾けていました。最低・・・。 

こういうのって今までの人生とか人柄がにじみでてくるものなんだろうなぁ。。。毎日をなんとなくで過ごしてきたにゃ~では言葉が出ないのも当たり前だ。。反省σ(´・・` )
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-19 15:20 | Diary




<< がぁぁぁ~~~~~~~ん!!!! I ate... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30