トップ
うわ~~~~~なつかしっ!!!
名古屋に行っちゃった三菱重工のエリートさんから、
か~~なり古い画像データもらいました☆
b0024233_2210446.jpg

これはまりおがはたらいてたデニーズがつぶれた日の写真☆
モーニングの精鋭(?)高校生'sで撮りました☆
うっかり私以外は一個下だけどねっ(笑)
にしても顔違うな~うわぁ~しかも目腫れてる☆(故に判別不可)

前の記事にも書きましたがまりおの原点はこのお店にありました。
初めてバイトした思い出も、
人間関係でいろいろあったことも、
たくさんのことを教えてくれた先輩も
み~んなこの店にいたんだなぁ、、、

なんか写真見ながら一人で転がりまわるくらい面白がったり
思い出してさみしくなったりして複雑。
またあのお店でみんなと働きたいよぉ・・・
・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ
[PR]
by Mari-Duck | 2005-06-21 22:21 | Diary




<< わらえない? おいしそうなカフェめっけ☆ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30