人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
ベイサイドマリーナ
ベイサイドマリーナ_b0024233_22224334.jpg



アウトレットに行ってまいりました★
ベイサイドマリーナはJR新杉田から新交通システムで2駅という
か~なりアクセスしやすいとこにあります(・д・*)

そしてなかなかお店も充実してました♪
妹のコンサートの帰りだったんであんまり見れなかったんですが、
とりあえず、
JILL STUART
ADDIDAS
SHIPS
OLIEVE DES OLIEVE
COACH
などなどを見てきました★
ジルやっす~~~~!!
半額ですよ半額!!(・△・!)
欲しいよぉ。。。
そうそう前にも書いたけど定期いれを落としてしまったので、
お財布と一緒にアナスイのを新調しようかなぁと思ってます★
でもANNA SUIは入ってないのでした・・(;へ;)

ご飯もここでいただきました★
海岸沿いのビュッフェがかなりうれしい★
(潮臭いと妹は言ってましたが。。)
しかも結構安いのにおいしかったでつよ♪

八景島も近いから、帰りに花火も見れそう★
・・・・ってかまたアウトレットツアーやってくださいよ!こ~じさん★
by Mari-Duck | 2005-07-16 22:22 | Diary




<< いよっし~ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31