トップ
Surprrrrrrrrrrrrrize!!!
HappyBirthday★今日はパパ&にゃ~のbirthdaypartyでした☆




ってにゃ~はまだだけどね~っ。
ぶっちゃけ今日はにゃ~の友達が誕生日だっ(笑)
実は今日パパに内緒で(いつも普通に渡してるんで・・)プレゼントを用意!!
タイピンを突然出してびっくりさせちゃいました♪

さらに今日は別のsurpriseを妹と用意してたのだ(=゚ω゚)ノ(実はそっちがmain)
にゃ~のママパパは今年で

結婚20周年!!

(*'□')('□'*)スゴイネー


なのでこないだディズニーでみつけたかぁいいweddingミッキーミニーの置物をこっそり準備していたのです☆
結果は大成功!!!ヽ(^▽^ )ノ二人ともよろこんでくれました☆
いつも迷惑かけてるからね。。。たまには親孝行せんと・・・。

ちなみにpartyってゆうか夕ご飯はサンマルクのレストランでたべました♪
食事中Disneyの曲弾いててくれてにゃ~は好き☆(今日の人間違えてたけど・・・)
デザートのバニラアイスはバニラビーンズがおしげもなく使われてて目がもうハート★状態☆b0024233_21391472.jpg

BUT!!!

最後にもらったBirthday card名前間違ってて大ショック・・・・
麻里→麻理になってました;;
ママ曰く、

『あら、この字の方が頭よさそうだったわね~』

いやいやいやいやいや(・・;)
問題はそこじゃないっ!!
だからこうゆう漢字が何通りもある名前やなんだって・・・

余談ですが、にゃ~本当は『茉莉花』って名前の予定だったらしいです・・ジャスミン?!(笑)
『名前負けしたら可哀想』
・・・・確かに母の判断は正しかった。。。
けどここまで名前のレヴェルさげなくても・・・(涙)

ところで明日からにゃ~子は沖縄行ってきちゃいます☆☆
サークルで夏合宿なのだよ( ・∀・)ノ
楽しみすぎてまだ準備が終わりません・・(ん?)
ということでしばらく更新できませんのでヨロピク☆
って言ってもこのページ非公開なんで、見てるのはめちゃ内輪仲間だね(笑)
確実に青学国政1-FかFLEX人だろう(・。・)アリャーあとかぁいいkey-chaさん☆
お土産、、、は期待しないで待っててね☆

あとあと、髪の毛カット&染めてきました☆
黒!!!!!!Σ(・□・)
ホントにアッシュブラウンかぁ~~??しかも相当短いぞっ!
長女次女、お楽しみに☆←ピンポイント攻め
[PR]
by Mari-Duck | 2004-09-21 21:48 | Dishes




<< うきゃ~(*-*) がぁぁぁ~~~~~~~ん!!!! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31