トップ
なつがっしゅく
b0024233_2231247.jpg

b0024233_22312415.jpg


終了でございます~★
今回は胃弱とか遅刻とかであんまり燃えつききれなかったけど、
たくさんの思い出が残せました( ・∀・)ノ!
海でひ~こさんと対決したし(初)、
ボディボードを沈めたし(重)、
バスケは男の群れに混じって走り回って楽しいし、
一年からOBさんまでみんなと話せたし♪
なにより一女が少しずつ溶け込んできてて
すごくうれしいです★
一男の発芸は相変わらずレベル高い・・・ってか
じゅんぺ~すごい!
ホントすごい!
めっさおもろかった!!
あとあつしの度胸のよさがうらやましい・・・。・゚・(ノД`)
二男は、、、まあよし
一女の発芸はかわいすぎでメロリンラブ★
なんでFLEXってこんなアットホームなんだろ・・・
ずっと合宿してたいくらいの気分でした★
[PR]
by Mari-Duck | 2005-08-11 22:31 | FLEX




<< ぶゆうでんでんででんでん >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31