トップ
なつといえば・・・
夏といえばビール
(きらいだけどね)ビールといえばおやじ
おやじといえば元コンパ(紅一点のる~は~さんは除く)

というわけでいただいた夏合宿フォト公開~


「いやいやいやいや、
ちょっと待ってくださいよ~」
風もじょさん
ぶっちゃけもう若手じゃねっ!
b0024233_0191768.jpg



集合時間5分前の元コンパ
見物中のこうじさんと私の足が見えます。
ってかこのもじょさん、なんかわざとらしいような??
b0024233_017120.jpg


写真提供:19th webmaster 反逆のカリスマさんより強奪

あとまったく記憶にない、たいたいとの写真と、
甚平サンタの写真もいただきました★
さすがウェブマスタ~、撮影の瞬間を逃さないっ!


そうそう、OBさんネタといえば、
はっとさんの湘南ボウイっぷり、
4,5男さんの大人っぷりに脱帽する出来事が!

二日目の海での出来事、
OBさんが写真を撮ろうと向かった高台に、ちっちゃい人影が・・
その先にはころころ転がってく浮き輪。
ありゃりゃ、浮き輪が飛ばされてしまったようです・・

ここで登場したFLEXOBs
テトラポットを無理やり超えようとしてるちっちゃい子を
キムさんたちがなだめ、
はっとさんが軽々とテトラポットを超えて、波にさらわれてく浮き輪を奪還。

スゴ━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!!!

カメラマンを頼まれて偶然ついてってたまりおは何もできず、
ぽけ~っとしてました。

浮き輪をちっちゃい子に渡し、
これまた海男なおとうさんにお礼を言われ、無事解決!
その後OBさん’sのカメラマンをしてあわてて集合場所に向かいました~

普段面白いことばっかやってるけど、
やっぱすごい先輩たちなんだなぁと実感!
私がもしああゆう状況にたたされたら、
きっとあわあわしとるヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ
さすがカリスマOBさん!。・゚・(ノД`)ヽ(;Д; )モライナキシチャターヨ

でもおかげで現役で私一人集合に遅刻。。。
もじょさんには、『あ~まり、やっちゃったな』といわれるし、
キムさんは笑ってるし!
やっぱりそ~と~やっかい!(゚Д゚;)
[PR]
by Mari-Duck | 2005-08-16 00:32 | FLEX




<< s.w.e.e.t.s >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30