トップ
接客
サービス業にむいてないなぁと思ってやめようとしてたバイト先で、
お客さんに接客をほめられて、
続けようと決意した単純なまりおです(=゚ω゚)ノ

そしてレスためまくっててすみません!
全部返しました!
コメント下さった方ありがとうございます~

今日は友達(?)の誕生日ですヽ(´ー`)ノ
おめでとうメールの返事の最後はこうでした↓

20歳まであと一週間だから、最後の10代を楽しんでね

10歳のとき一緒に二分の一成人式をやった自分たちが、
もう、本当の成人式を迎えるのか~と思いました。

早い。
もう自分が生まれて20年たつんだ!(いやまだだけど)
さてそこで考える。
20年たって得たものってたくさんあるけど、
自分が生産したものって何もない気がする。
目に見えるモノではなくて、
誰かのためになるようなことを自分が20年の間に何か出来たかといえば
胸をはって言える様なものは何一つないし、
これから何かをします!と決まっているものもない。

成績だってバイトだって威張れるものがない。
勝手に一人で卑屈になって
学校の授業は仕事で役に立たないから、
成績をとっても意味がない

自分は接客向いてない

って、結局自分が頑張りたくないことをオブラートに包んでるだけだ。
自分が入りたいと思って入った学校で
最低限のことをこなせないなんてそれこそ馬鹿以外の何者でもない。

それが20歳でいいのかな。
いや多分20歳っぽい20歳だってたくさんいる。
自分がその中に入れるような人間じゃないだけだ。
これから何をしていくか、どんな人間になりたいのか、
残りの一週間でじっくり考えてみようと思いやす。


なんかパソコンで投稿するとネタがこんなんばっかだなぁ、、
でもこのおかげでブラインドタッチの腕があがるw
[PR]
by Mari-Duck | 2005-09-21 12:48 | Diary




<< 地元にて じゃんがじゃんが‥ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30