トップ
占い2連続
Propagandaの授業が暇なのでパソコンいぢり。
海軍が作った日米戦争のアニメですが、
なんとアメリカが無条件降伏してますからねw

名前を書いて、今したいことを書くと手紙が来る占い発見。

やってみる

こんな感じ


まりおへ

拝啓 まりお様。Tです。
今日は、私がまりおのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、まりおは、本当はまりおじゃないんじゃないか、と思っています。。
次に、私の秘密をまりおに教えようと思います。
実は私は、超ハードSなのです。
あなたのことも、いつも殴りたい、むしろラリアートをしたいと思っています。
ではお元気で。Good bye。

Tより

ちなみにTって別にTannyさんではないんですけどね。
あまりにもできすぎててウケた。
ふぅん、そんなこと考えてるんだ。。。笑



次はテレビ欄占い。
一日分の番組がでたので割愛して載せます。

まりおさんをテレビ欄に例えるとこうなります

12 テレビまり

6:40 まり語
7:00 めざましまり 小堺一機が語る、お子さまランチのこと▽
10:20 (S)渡る世間はまりばかり(再) 斉木しげる 326 和田アキ子 草なぎ剛ほか
↑ん?若干メンツおかしくない?
11:15 やりくりまり研究所 内職探しの注意点
7:00 暴れん坊 まり「大岡裁きでエロス!」 グッチ祐三 雛形あきこ 東山紀之ほか
↑エロス??!!
1:00 はらぺこまり 激うま秘伝豚焼きそば豪華兵庫牛てんこもりで江口洋介爆笑
↑もはや番組名がぴったりすぎるw

まりさんの平均視聴率は、24.8%、
テレビ局タイプは、テレビ東京系列です!
↑なにげに高視聴率ゲット♪

テレビ東京系列さんの性格
天才肌です。
人はあなたが何を考えているか、さっぱり分かりません。
けれどそれはもっともな印象で、
あなた自身にも、あなたが分かっていないことがしょっちゅうなのです。
そのため普段は迷走しがちですが、
ひとたびインスピレーションを得ると、
周囲がついてこられないスピードでぶっちぎります。
ただ、あなたの興味が一つのところにとどまっていることはなかなかありません。
常に「次」を求めて、あなたはインスピレーションを待ち続けるのです。

テレビ欄占い

ちなみにまりめぐ奮闘記のめぐは
視聴率2%でしたw
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-14 18:01 | Diary




<< I love Cat >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31