トップ
いたたた
意味がわからん‥

右手を負傷したまりおが、
労災関係のことでバイト先に電話をした時の会話。

以下
まりお:ま
副支配人:ふ
支配人:し

ま『おはようございます』
ふ『おぉおはよう』
ま『支配人いらっしゃいますか』
ふ『はぁいお待ちください』

間(長い)

(はーやーくー)


がたっ!ごとごと←なんの音~∑v(●o●;)


間(あの距離を何分かけてんだい)

し『お待たせしましたー』
(まったくです)
ま『あ、おはようございます』
し『おーどうした』
ま『労災の件なんですが、明日書類持っていきます』
し『朝来れる?』
ま『やー学校です;習い事(ピアノ)の後なら‥』
し『習い事やって平気なのか』
ま『や、左手だけなら』
し『いや危ないだろ』
(えっなんで?左しか使わないよ?( ̄□ ̄;))
ま『いや、ですからね、右手を使うんではなくて‥』
し『でも左手だけ強くなるとまずくないか。休めないのか』
(左手ムキムキになる程弾かないっすー)
ま『や、コンサート近いんで‥』
し『治療に専念した方がいいぞ』
(いやだから右手は専念させますって。左手の練習するんだって)
ま『まぁそうも言ってられませんし‥』
し『まぁいいや』


んー‥やっぱ支配人って謎(゜。゜)

でも結局右手も使ってしまい、若干傷口が傷むのでした。。。
お酒は解禁したから唯一の救いかな・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-10-20 11:48 | Diary




<< いたた さすがに頭にきました >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30