トップ
Minnie☆
b0024233_23411774.jpg


いや~久々にディズニーストアでのお買い物を解禁しちゃいましたw
かわいすぎなバックとフラッシュメモリですw
バッグは小物を入れて部屋につるす予定(*^ー゚)

昨日は色々考えてぐちゃぐちゃかいてたけど、
いろんな人のコメントに励まされました!
Complaing won't change anything!
目的地もなければ地図もないけど、
目的地がないから動けないんだって嘆くだけじゃなくて、
手探りでもなにか自分のモノにしたい
それはきっと懐中電灯くらいの役割は果たしてくれるものだろうし、
あって困ることはない。
目的地がないなら他のアイテムでカバーしよう。
それがwho has a specific goalからみたらどんだけ見劣りしたとしても
何もしないよりはまだましかななんて思う今日この頃。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-07 23:41 | Diary




<< Test... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30