トップ
ぜみ

ゼミ受かったよ~ぅ★やほ~い★(・Д・*)

最近ボケ~っと考え事してたりしてなかったり、
そんな時にmixiでお友達の独り言を見て、
あぁ今考えてるのってそうゆうことなのかな~とか思ったりしたので
こそ~り載せさせてもらいやした☆
素敵な言葉だと思うです☆



眠らせていた感情の扉をそろそろ開きたくなりました。



もっと肌で。もっと身体で。

自分の身体に宿る感性を信じずに、
いったい、なにを信じるんだ?



大事なことはたくさんある。
でも、選べるのはひとつだけ。

シンプルに、自分自身の「真ん中」を感知するんだ。
そして、自分にとっての優先順位を明確にするんだ。

あとは、その順位に従って、生きるのみ。


・・・・でもきっと自分の本能のままに生きたら
だれかを壊してしまぅ気がします。

だからむしろ、
真ん中を感知してしまわないようにしてるのかも。
どうやったらバランスがとれるようになるのかな。
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-09 14:53 | Study




<< WORST day >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31