トップ
結婚バトン
めぐさんから回ってきました★

Q1:結婚したい?
あんまりしたくない。

Q2:何歳くらいで結婚したい?
いや、だからしたくないって笑

Q3:結婚相手に求めるものは?
これ結婚したくないの前提だとなにも答えられないな。。
一応したいってことにして答えますヽ(´ー`)ノ

私なんかと一緒にいてやろうという広い心。
 

Q4:子供は何人欲しい?
要らない。これは譲らない!!

 
Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
別にいいよ~したければどうぞ♪


Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
我慢とちょっとの愛。 

Q7:結婚生活に求めるものは?
なにもないぞ

Q8:新婚旅行は何処行きたい?
北欧~民族衣装が着たい!

Q9:今の好きな人が結婚相手になると思う?
ならないんではないかしら。。。

10:これを回す5人
mixiでひ~こさん、あやこさん、みづき、あとブロガー代表でたいたい、としはる
にお願いします!!
[PR]
by Mari-Duck | 2005-11-26 23:30 | Diary




<< power of the da... としのオチが楽しみだな。 >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30