トップ
COUNTDOWNJAPAN05☆06
に行ってまいりました!
2日券買ったのに、熱を出して2日目いけず・・・なので初日レポします♪

ちなみにこれは2日券★



b0024233_17362152.jpg













新橋在住のりえにひろってもらうため、
東海道の先頭に乗ろうとしてみる・・・・
が、混んでて乗れず、先頭車両の最後尾に乗る。

『ゴメン、先頭車両の後ろにいるね~』とメールしてみたら、
『先頭の後ろってどこ?』とのこと
む?説明が悪いかな?
まぁ降りればわかるだろうと
東京駅で先頭車両を見つめること5分。



――――りえねえさんでてこない。
もしや先に京葉線に行ったのかな?と京葉線に向かう。
『京葉線のホーム待ち合わせでいい?』とまたメール。
が、返事が来ない。
ホームに着いたところで携帯が鳴る。



タイトル
『あーっ!!』



『やらかしたーっΣ( ̄□ ̄;)完全に学校行くときのクセで横浜に向かってる』





ええ?!
じゃぁうっかり逆流してるってこと?(゚Д゚≡゚Д゚)?
これにはウケたw

30分後くらいにようやく合流。
あわてて森田の待つ海浜幕張へ向かう。

『今年最後のボケになることを期待したい』
と嘆くりえを笑ってたら、
自分、コーヒーをコートにぶちまけ(´・ω・`)しょんぼり
さらにあわてて拭いてたら派手に携帯と定期を落とし、
前のサラリーマン大迷惑。ご、ごめんなさい・・・
さらに外国人さんに話しかけられる。
私には『舞浜スタッフ?』と聞こえました。
や~自分ぶるさんと違ってディズニーのキャストじゃないよ?
とか思ってたら、りえが、
『まり、ストップって言ってない?』


ですよね~;リスニングの勉強せな・・・・・

そして―――――!!
ようやく森田に会い、幕張メッセへ!
まじすごい人!
『見ろ!人がゴミのようだ!』ま、だれかのパクリですが・・

とりあえずグッズ買わなきゃ!!
ということで、しんさんにKEN YOKOYAMA Tシャツの購入を頼み、
オフィシャルグッズの列に並ぶ。
タオルとキーホルダーゲット☆

『あのKENTシャツ、ウェアに合わせたらかわいくない?』
とはしゃぐ3人に、しんさんから電話が。
『S売り切れだけどMでいい?』
まぁ仕方ないか、と3人とも同意。

お手洗いにかなり並んで、
りえはカウントダウンT、まりはhighpressure(ドーパンT)を着用。

そこでまたしてもしんさんから電話が
『M売り切れちゃったけど・・・』
ええ;マジか~・・
しかしここまで待ったらほしい。
『じゃ、Lで』

そしてこのKEN Tをもりたが着用。

でかい。
これはウェアにきたら下からはみ出る・・
もう寝巻き決定~;
あ~あ。。

b0024233_17335999.jpg


b0024233_17302391.jpg

ちなみにTシャツに書いてある、
nothing but~は『~にすぎない』って意味(by川辺)

気を取り直し会場へ!!
場内には大きい順に、Earth Stage、Garaxy Stage、Moon Stage
の3つのステージ+DJブースがあり(私の好きなふかわりょうも出演)
どこでも常にアーティストが出ているので、
好きなところに好きな時間行けばいいのです。
初日のアーティストは以下のとおり
ちなみに初日の私が見たかったのは太字です。

★Orange Lange
★syrup16g
★チャットモンチー
★GOING UNDER GROUND
★フジファブリック
★Theピーズ
★ACIDMAN
★B-DASH
★SPARTA LOCALS
★つばき
★奥田民生
★BENNIE K
★the band apart
★アナログフィッシュ
★ELLEGARDEN
★THE BACK HORN
★セカイイチ
★KEN YOKOYAMA
★木村カエラ
★The Miceteeth
★東京スカパラダイスオーケストラ
★ストレイテナー
★Caravan

なのに、
うっかりオレンジレンジは見れず、
B-DASHとBENNIE Kは他のとかぶってて断念。

結局
GOING→ACID→バンアパ→エルレ→カエラちゃん→KEN YOKOYAMA→スカパラ
で見ました!(*^ー゚)b
ちなみにフロントで見るとすごい人・・・
ACIDでうっかりかなり前の方にいたら、
開始と同時に、隣にいたはずのしんさんあいこさんが波にもっていかれ、
一瞬にして孤独に(りえもりたはB-DASHにいったので)

今回収穫だったのが、エルレと横山さんです!
曲と歌詞がベストヒットや( ・∀・)ノ!
特にエルレの2曲目がよかったんで曲名調べときます!
生カエラちゃんもパーマかけてて超かわいかった♪

そのほかにも会場には
屋台が並ぶ飲食スペースやリクライニングスペース、
雪が降るコーナーもあり、
まさに音楽のお祭り!
来年も行きたいと思います♪

今日は残念ながら行けなかったので、
布団の中でアジカン口ずさみます。。。
リライトして~・・・
[PR]
by Mari-Duck | 2005-12-30 17:37 | Music




<< ことしも 経験バトン後半! >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31