トップ
もしもネコに生まれていたら・・・
かなり幸せだっただろうな~
宿題ないし、ひなたぼっこできるし、ごろごろしてると『かわいい~♪』て言われるし。
我が家でごろごろしてると『邪魔!』としか言われん。

そんな妄想を抱いていたら、うっかりネコ占いなるものを発見★
とりあえずやってみた↓↓



あなたが猫に生まれたら
→シャム猫座(気品を漂わせるハイソ猫、スマートで優雅な生活)


ん~顔はシャムよりスコティッシュドールドがよかったけどまぁいいか。

性格
→気品ある優雅な佇まい。
自分に誇りを持っているので、ダサイことは絶対にせず、
スマートに生きることをモットーにしている。


実際スマートには生きたいけど、うまくいってないような。。

当然、平和主義者なので、たとえケンカを売られてもまったく相手にしない。

うん、ケンカは嫌いだ~。

かといって、八方美人なくらい愛想があるので、
飼い主には甘やかされ可愛がられる。


やった!誰か飼って!笑

おしゃれ好きなので首輪一つにもこだわるほう。

じゃぁ首輪はJILLSTUARTで特注品を

弱点
→犬に吠えられたり、子供にかまわれるのはかなり苦手なのに、
はっきり「やめて!」と言えない小心者。


犬はともかく子供にもってどんだけ小心なんだ笑
てかどうやってやめて!っていうんだろw


お気に入り
→ブランドの首輪、エステ


犬猫エステとかってあるのかな?きもちよさそうだ~

なかなかいいですね~
余計ネコになりたくなってきた・・
魔法のランプが手に入ったら、願い事は
*ネコにしてもらう
*飼い主探してもらう
*ブランドものの首輪(笑)
でいこう。
てかあとレポート提出まで一時間しかないのにこんなことやってる場合じゃない
[PR]
by Mari-Duck | 2006-02-21 15:46 | Diary




<< としはるでー >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30