人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
サッカー☆
サッカー☆_b0024233_16132979.jpg

昨日はラストしゃぶせんにゆうじキムさんと行きました☆
肉がありえないくらあ大盛りな上に、
お通しとトマトサラダが出て来たからびっくり☆

たらふく食べたあとは玉突きへ♪
としはるが到着し、エイトボールのチーム戦開始!チームわけの結果、

チーム幹部VSチームJAPAN!
名前的に負けてる~(笑)

始まって早々キムさんのくりだすミラクルショットに苦しむまりとし。
としの打ち方はなぜかボートこいでるみたいなショット(笑)
そしてうっかりゆうじが上手いΣ( ̄□ ̄;|||
幹部チーム圧倒的に不利!



が、うっかり8を落としチー幹勝利☆
思わずとしはるとハイタッチ♪←スカしたけど(笑)

その後プリクラを撮ったら、シールにする画像を選ぶ時にとしはるがテンパり、なぜかうちらが選んだ画像を全キャンセルΣ(・口・ノ)ノ
8枚撮ってなぜか2枚しか選べなかったので、超巨大シールに(笑)
いやぁ~私のきもいプリクラが消されて助かりました~☆
その後は人数も増え、川崎からスペシャルゲストもかけつけ、
いよいよサッカー観戦!


が、やたら店内が静か…
想像と違う~o(´□`*)o

でもJAPANユニフォームを着ればもう気分は熱狂サポーター♪
点が決まったときとかこうじさんと知らない人がハイタッチしててウケました(笑)
ワールドカップも観たいからまた企画しよっと(´▽`)
昨日はみなさんありがとうございました♪
by Mari-Duck | 2006-03-31 16:13




<< >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31