トップ
6月の目標
b0024233_053274.jpg

最近食べ物の投稿しかしてないからたまにはまじめなこと書きます!(笑)
ちなみに画像はかわぃぃデニジャケ(*/∇\*)
こんなにかわいくて4000円なんで妹に半分出させて買いました(笑)
あ、妹は中2です。悪いねぇちゃんだ(´▽`)

いっつも書いてるけど、最近は顕著にダメ人間化してる

目の前の課題にあくせくして、
単にこなしていくだけはダメだけど、
それすらこなしてない
課題はいつも前日にバタバタ仕上げるし、
全力は尽くさない。
全力を尽くすのは自分の能力の限界を知っちゃうみたいで怖いから
全力を出せないんだよね。
そんな言い訳をしながら過ごしてたら、
ホントになんにもできない人間になってしまった。
それなのに人にはいい顔したいからって
自分はこんなに頑張ってますって、
誰かにほめてもらいたがってる気がする。
それで大したことしてないのに、辛いと誇張するのだ。
褒められるのは大好きだけど、
まだ頑張りきれてないのに褒められてどうする。
まだまだいける。自分の限界を自分で決めるな。
人から心配されたがるな。
相談と甘えを区別しろ。
思考をとめるな。
これが当面の目標。
あ、あとダイエットもね(;´▽`)エヘ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-04 00:53




<< いただきもの 聞いて聞いて >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30