トップ
いただきもの
b0024233_23198.jpg

b0024233_23171.jpg


けいすけさんにアルバム&手書き歌詞カードをいただきました!!
かなり感動~~課題終わったら聞き倒します★

ところで今日は課題をやりに&アルバムを友達に返しに地元のデニーズに向かおうと、
渋谷のバイト先から横浜に向かいました。
そこに一通のメール


「今日一時までっぽいよ!」


え~~~~~~~~~~~~~Σ( ̄□ ̄;)

何を頼むかまできめてたのに!!←デニっ子暦5年 既存メニューほぼ把握

あまりにテンション下がったので、この時間まで
電話したり、mixiの会長からの紹介文読んだり、
もじょさんのブログみてたりでまったく何もやってません。
おまけに眠い(_ _ )。。
遊びでのオールはできるけど、一人課題をやりながらオールなんてできたことない。
たぶん寝るな・・・・
これじゃあなんも進歩してないよ~;
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-06 02:18 | Music




<< 今年のソルベ 6月の目標 >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31