トップ
沖縄レポ★
さすがにこれはin english無理なんで、日本語で書きます(笑)






■1日目■

朝10:00羽田空港集合~ってことで横浜通る人と待ち合わせしてたんですが、
うっかり大海老さんが電車で寝過ごしたとかで、
結局2人で電車に乗り込みました(’.’*)アラー
でも隣のドアから入ってきた別のお2人さんと合流~★
さらに右の車両にはmoreFLEXが!(あれ大海老さんも・・間に合ったらしい笑)
うっかりFLEX電車じゃん!
ついにJR(あっ東海道か。。)侵略?!Σ( ̄□ ̄;)ナヌッ

さて冗談は置いておいて、羽田到着~!!
にゃ~はてっきりすぐ出発するんだと思ってましたが、
まさかの午後出発Σ(´□`)ケンタミワスレタ!
あっ、けんたって言うのはうちのサークルの掲示板の通称です★
けんたには”お昼食べてから行くからね”って書いてあった。。。。
ちゃんと見なきゃだ~・・・反省。
ぶっちゃけご飯食べたばっかりだったんで、そこまでがっつり食べる気にはならず、
やっかい三姉妹でベーグルを購入★
ほうれん草味メープルウォルナッツ食べたのだ☆
ぶっちゃけほうれん草味はヨモギ味にしか感じられなかった、、、。
ベーグルのことはよく知らないので、key-chaさんのblog見てね☆
座ってのんびりモグモグしてました♪

さてようやく出発―――――――――――!!!(^o^*)
・・・とか書いてるとすっごく楽しそうですが、

実は・・・


飛行機ダメ!!人間だったりします(;_;)ムリムリ~

にゃ~は修学旅行沖縄だったんで飛行機乗るのは3回目だったんですが、
慣れない。。。
飛んで空中にいるのは大丈夫なんですけど、
上がるとき降りるときとか、もう。。。。(´へ`)クラクラ
しかも席がまずかった・・・・
席はくじびきだったんですが、隣にやっかいさんがΣ( ̄□ ̄;;)マズイ!!
頼むから飛んでる時安全ベルトをはずさんといてください・・・本気で怖かった~(涙)

ガタガタ(((((((’□’))))))ブルブル


と、そんなこんなでようやく
沖縄到着~!!

初日は本島滞在なんで、とりあえず空港からTAXIでホテルに向います★
この運転手さんがまじめになぞでした~;;
「親にお金出してもらって旅行??」
と聞かれ、助手席に座ってた幹部のSピオさんが
「いえ、みんなバイトとかして出したんですよ~」
とにこやかに答えてるのに、
「そうか~親に出してもらってねえ。。。」
ってコラコラ聞いてますか~?Σ( ̄▽ ̄;)
しかも乗ってる間にが降り、到着時には少し濡れてしまいました・・・
初日はあんまりついていないなぁ。。。
ホテルの感想は~・・・・控えさせていただきます!!!(笑)

とにかく荷物を置いて・・・噂のビアドームへ♪
ぶっちゃけカクテル以外のお酒嫌いなので、食事のほうを期待して行ったんですが、
紅芋ケーキチョコケーキが、

んま~~~い★★('Д'*)キャー★

そしてカシオレ片手にがつがつ食べてました・・・明日水着なのに太りそう!!!
でもそんなに飲んではいないはず・・・(食べてたのは認めます笑)
なぜなら持ってくるカシスオレンジをことごとく先輩’sに飲まれてしまい、
作ってもらいに行くのも面倒なのでお茶ばっかり飲んでたんです(笑)
プチヘルシー('.'*)
そして帰ってきて就寝~・・・

のはずだったんですが、

Mあやを連れて長女次女の部屋を襲撃!!
そしたらまさかのPetitファッションショー
が開催されていました・・・Σ(’▽’*)
ということで次女の服を着てみたところ、、、

「うわ~・・・」

という声。。
まぁにゃ~と次女の服は明らかにtaste違うんで仕方ない!(言い訳)
三女(私)はJillStuart好きで、次女はWorldWideLoveが好き・・・とまで言えばどのくらい好きなタイプの服が違うかは女性にはお分かりになるでしょう・・笑
(でも最近格好似てるらしいですが・・・こないだも同じ帽子気に入っちゃって苦笑)
そんなこんなで寝たのが3時近く!!(_ _ )Zzzzオネム
初日からはしゃぎ過ぎてなかなか眠れないにゃ~でした☆
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-10 12:23 | FLEX




<< 沖縄レポその2ナリ★ What a bad weat... >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31