トップ
沖縄レポその2ナリ★
会社に来て30分で仕事終わっちゃったひまっこによる、沖縄レポ2




■2日目■

朝からバス移動~(++)ヨウヨー
朝食はバスの中でおむすびをモグモグ・・って一個じゃ足りないのでおかわり★でもおかわりしている一女は二人しかいなかった。。。
(@_@;)オオグイナニャーデシタ

そして船に乗り津堅島へ!!

予想してたよりはsurvivalでなくて安心・・・
だってすごい辺鄙だと思ってわざわざライターとか持ってきてたんだもん★

そして民宿到着!目の前に!!
やっぱり本島と離島はぜんぜん違う~!
前回一日だけ離島行ったんですが、こっちのほうがきれいでした。。。惚★
だって海真っ透明だにょっ!!!!?

(すごいすご~~~~~い★★}('□'#)


感動★こんなにきれいなのはいっちゃもう他の海に入れないな~・・・

そしてお昼~★(><)マッテマシタ!
ソーキそばだっ!!
・・・・でもにゃ~的にはイマイチ・・・;;
豚肉はとってもおいしかったけどね♪

そして午後も泳ぐ泳ぐ♪♪
にゃ~一応泳ぎは得意なんで沖までひたすら泳いでました!
そして次女と魚探しを開始!!

「「ん?」」
すると見慣れない魚を発見。。。・・・?むしろこの形はまさか、、、



「「ウミヘビ?!?!?!」」Σ( ̄□ ̄;)?!



三女:「わ、Yさ~ん」

Yさん:「ん?」

三女:「ウミヘビってどんな形ですか?」

Yさん「蛇みたいなんじゃね~の?」

三女:「あの~今ここの底にいるのって・・・」

―――――Yさんもぐる
Yさん:「あ~ウミヘビじゃん?」

三女次女:「「・・・・・!!!!」」

三女:「ち、ちなみに蛇だから上にはあがってこないですよね?」

Yさん「や~上がるだろ~魚だし」



逃┗( ̄□ ̄;)┓=3=3=3=3




あ~死ぬかと思った・・・・でも一番怖かったのは、

「あぁウミヘビじゃね?」


って簡単に言ってるYさんですから!!残念!!
ウミヘビの上で普通に泳ぎ始めるなんて、
やっぱりただのやっかいさんじゃないな。。斬り~!!

と波○陽区はおいといて・・・
そのあと次女三女はウミヘビが気になって潜水できませんでした・・・。
慣れてきたころにまたもぐったら、
まさかの二回目のウミヘビとの遭遇。Σ( ̄□ ̄;)ウソォン

そんなにウミヘビに愛されてもねぇ・・・・


そんな感じな二日目でした★


PS今沖縄の写真半分現像できたんで取ってきました♪
マジあほっ面だ~・・・(・□・)アリャ
[PR]
by Mari-Duck | 2004-10-10 13:43 | Diary




<< 1-F集合☆ 沖縄レポ★ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31