トップ
b0024233_12255517.jpg

いつどこであっても、人は冷静でなければいけない。
感情のまま動くのは子供のやることだ。

でも理論的に動くだけなら機械となに一つかわらない。
無意識に非効率な分さらに使えない

どうやったってなれないものに、
無理やり見せかけるのはあまりに哀れだから、
もう少し動物っぽくやるのもいいかもしれない。
その方がもっと人間的だ。
そしてその足りないところにひかれあったり
ぶつかったりするんだと思う

同じ考えを持ってる人との会話はとても楽だけど、
まったく逆の人の話で道が開けたりする

人間って面白!(←リューク(笑))

と、ちょっと感傷的な本を買った言い訳をしてみたり(;´▽`)
や、でもホントに、人間は心に働きかける何かが一番原動力になるはず。
お金とか勉強とか会話とかは手段に過ぎなくて、
その手段に費やす時間と何かを代替してるんだ

ちなみに本は写真の『ジェノサイドの丘』です


あとちょっと前話題になった『国家の品格』買ったけど、
ぶっちゃけ私にはマジつまらなかったです(;σ_σ)ゞ
[PR]
by Mari-Duck | 2006-06-18 12:25




<< プラド美術館展 わかりにくいな~ >>



「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉慌てて探してみる
Calendar
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30